スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  記念日

 

誰がこんなに記念日ばっかり作ったんだろう。

そんなのただの偶然なのに。

今日入籍された方が多いのですって。

覚えやすいから、忘れちゃったら奥さんおこるよ。

 

気をつけてね。

 

 

 

 

しっつもんがえし。

結構溜まっています。

たまりまくっています。

 

 

Q こたつから出れません

A 体温を自分で調節出来なくなる為、寝るのはやめてね。

という私は、もはやヤドカリ状態で、トイレにまでこたつを…の勢いです。

 

Q 痩せる薬ってお腹崩しますか?

A 基本楽して痩せるサプリは下剤と同じといっても過言ではありません。

危険だね。

 

Q クリスマスは何をしますか。

A まだ迷ってる。デートか家族でチキンか。

 

Q あれはビール瓶を使ったのでしょうか。相撲。

A ま、その質問でわかるけど。あの事件ね。テレビで弁護士が言ってたよ。

「ビール瓶でも素手でも、彼らたちは体が凶器なのであまり問題としていません」って。

 

Q スーツの人を好きになります。

A わかる。

 

Q 乾燥に効く薬ありますか。

A もちろん、保湿剤を塗ったくるのもありますが、冬こそ水を飲まないと乾燥するって。

1日2リットルだって。夕方4時以降は浮腫むからそれまでにね。

 

Q 中判田駅でえっさんをみました。寒そうでした。

A はい。息子を待っていたのですが降りて電車を見ていました。

声かけてよ。はずかしーやねーか♡

 

Q 忘年会シーズンですね。酔わない秘訣は何ですか。

A 肝機能の問題なので。もはや体質。でも、酔ってもいいか…と思うと酔うし、

今日は酔わないぞ!と決めて飲むと結構しっかり歩けます。

 

Q 原西の本名ってなんですか。

A 真秀 と書きます。そして「まほろ」と呼びます。

 

Q 嘘を見抜く方法を教えて下さい。

A いろいろあります。心理学的には。ただ最近思うのです。

騙されている方が幸せ。だって、見抜こうとしている時点でそれは高い確率で嘘。

 

♯こないだ大学の掲示板にね。

「えっさんに質問!〜なんでも答えます〜 大分のマツコ!」

って書いてあった

♯どうりで返せねー質問ばっかだよ

♯マツコってなんだよ

♯こないだは有吉って

 

 

 

 

 

 

  ともに

この人さわこさん。

資料作成中のさわこさんを邪魔するえっさんの図

もう10年以上

ともに。

これからも。

ともに。

 

♯呑む予定は当日