スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  夏のにおい

 

 

夏、紫外線、日焼け、

小さい頃から日焼け止めは苦手、高いし、でも塗らなくちゃいけない、

そして、安くて手を出した日焼け止め、

 

なんとなんと、小高先生とおそろいでした。嬉しい。

 

 

ふたつ一緒に置いてるとわからなくなる、なので、

わかるようにマスキングテープを貼って、かわいくしちゃって。

 

プチプラで、いい日焼け止め、探していきましょう。。

 

 

小高先生がお休みの今日、とてもさみしい岡部でした。

 

#夏

#迫りくる日焼け

 

  私の休日

 

 

私の休日を、ゆるっとご紹介。

塩湯の海鮮丼を食べに、佐伯まで。

絶品!本当に好き、お刺身に埋もれたい。たまらんです。

塩ソフトクリームも素晴らしかった。。

 

海でたそがれて、ぼーっとして、

いい一日でした。

 

#岡部の休日 

#塩湯の海鮮丼

#是非食べてみて