スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  でっぱりん、

あいのり。

高校のころは毎週楽しみに見ていた。

地上波の放送が終了して数年。

NETFLIXにて復活しているのを知り、

毎日1話づつを見るのが日課。

いま。

2度目のでっぱりんが登場。

相変わらず強い。

とにかく強い。

あんな女性には会ったことがない。

会いたいとも思わないが、

自分の意見を伝えるのは大事。

ただ。

伝え方が重要。

  職場体験

 

今日から2日間

吉野中学校の2年生が職場体験に来ています!

 

 

 

暑いけど、2日間一緒に頑張りましょう~☆

よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

  女子力

うちは紅一点なので

彼女はアホな兄貴と宇宙人のような弟を持つ

真ん中の女だ。

真ん中の女とは、なんでも真ん中。

偏らず、常に冷静沈着。

アメニモマケズカゼニモマケズ。

そんな彼女の好きな事

メイクとヘアセット。

この女、洗面所を占領して何時間も出てこない。

ヘアアイロンとオイルとピン、ありとあらゆるものを

散らかしまくり、出掛ける2時間前からくるくるパタパタ。

これがまた結構うまい。

人は好きな事に費やす時間は貴重です。

 

 

♯バイト代は全てそれにつぎ込むあたり

♯ま、謳歌するってことは

♯日頃頑張ってるからな

♯ねえ、とりあえず歯ブラシ取れんよ