スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  インドアではないつもり。

 

先日、ものすっごく久しぶりにレンタルショップに行ってみた。

そしたら、新作が100円ってなってたので、

思わず借りてしまった。

家に帰って、ノートパソコンを立ち上げて。

外付けハードをセットして。

いざ鑑賞会!!!と思ったら。

外付けハードが機能しない・・・・

 

デスクトップのパソコンで見る気分でもないし。

かと言って、車の中で見る気分でもなくて。

(通勤だけでは見終わらないし)

せっかくだからポータブルDVDでも買っちゃおうと思いたって。

さっそく見つけて購入。

でも。どうせならと思い、地デジ対応ポータブルなんて買っちゃった

でも。チャンネル設定が上手くいかない・・・・

でもまぁ・・・とりあえず。

部屋でまたDVDも見れることになったし。

Amazonプライムで配信されていないDVDをレンタルして。

しばらくマッタリ過ごせそうです

 

 

 

 

  サンリオ

先日、魔のハーモニーランドへ。

なぜ魔なのか。

この人何せ高齢出産だったから、

おねいちゃん(11年前)の時は楽しめたのだけど。

今の私にキティはきつい。だからと言ってマイメロも。

前の日雨がじゃじゃぶりだったので

やだ。止まないで。と神にお願いしたのだけど。

「晴天」

見かねたおねいちゃんが「一緒に行こうか?」

お前神かよ。

無事、ミッションをクリアしました。

これから先、どれくらいのステージをクリアしないといけないの?

マリオだと3−1くらい。

クッパまで到達するのには私何歳?

嘔吐。

みなさん夏が来ますよ。

昨日、うちの社長さんが大黒摩季さんの曲を

口ずさんでおりました。

「きっと夏は来る〜♪」古っっ

まぁそりゃ来るだろうけどね。

レッツエンジョイサマー。

 

 

 

 

 

※このゴミにしかならないメガネとカチューシャも

私が絶対買っちゃダメと言ったので、おねいちゃんが買ってあげてました。

 

 

 

  ヤギ

 

金曜サラダ

月曜サラダ

水曜サラダ

これが私のお昼ご飯。

 

 

 

ヤギになった気分です。

サラダよりごまドレッシングの方がカロリー高いの知ってます?

 

♯いえ。これは回復食

♯ドクターストップ