スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  おさななじみ

つぎおさん↑

5歳くらいからずーーーーっと一緒。

うちのこの人も↓

9歳くらいからずーーーーーっと一緒

幼なじみといっても普通はあまり会えないものでしょ?

 

かなりの頻度で会う次男さんと、

家族より長い時間一緒の陽子さん

 

私がどんな事件を勃発させても。

「あやのが良いならそれでいい」

と言ってくれます。

 

♯自慢ブログ

♯楽すぎてダメ

♯いや仕事は本気な二人

♯感謝感激あめあられ

♯恩返ししよっと

  たなたなばた

 

 

 

 

みおちゃん。

七夕の雨。2人の涙って…すてきーーー♡

ロマンチックー。

ちなみにうちの原西も

「お空が泣いているね」と雨の度。言います。

でも。基本、服を着ません。

裸族。いや服着ろや。

もやもやして、キッチン周りを全て破棄。

そして調味料までもぶち捨てて、

やだー。塩味のみ?

みたいな料理が完成。

♯やばい

♯またもや自己完結

♯迷宮に迷い込む

♯ハッシュタグの試み

  七夕当日。

 

7月7日(金)

今日は七夕です。

 

残念ながら今日も雨。。。

2人は出会えたのでしょうか。

 

 

 

そういえば

今年も長浜まつり行ってきました~~~

祭りの気分を味わいに。

 

でも周りの子たちが若すぎて

なんだか年を感じました。。

 

もう来月でわたしたち22歳よ、こだかさん。

1年経つのが早すぎる。(って毎年言ってる気がする)

 

 

 

 

#今日も雨

#雨雨雨

#2人の嬉し涙かもしれん

#そういう説もあるみたい

  simple

 

NEW NAIL☆

 

今回は新作のデザインにしました!

薬指にはオレンジと透明のシェルを散りばめてもらい

塗ってるの?レベルのちょいラメベージュ。

 

夏っぽく、シンプルに仕上がりました~~~

 

 

 

#いつもお世話になっております

#ネイルサロンショコラ

  別名、キクイモモドキ

 

今週のお花。

 

夏の花といえば

【ヒマワリ】ですね!

 

姫ヒマワリの花言葉。

あこがれ 崇拝 誘惑

 

ヒメヒマワリ姫向日葵)は、

ヒマワリの仲間ですがヒマワリより小型であることから

「ヒメヒマワリ」という名前がつけられたそうです。