スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  ご試乗!

 

今日から3連休!

トムキャットではスイフトの試乗会を開催しています♪♪

 

 

さっそく、S様にも

新型スイフトハイブリッドを試乗していただきました。

 

試乗のご感想です↓

 

静かなEV走行を実感して感動しました!

さらに、パドルシフト操作でシフトのアップ・ダウン走行が楽しめました。

 

気に入っていただけたようで良かったです(#^^#)

ありがとうございました☆

  きゅうじつ

 

行ってきましたーーー

 

in 糸島

 

ヤシの木ブランコ

SUNSETカフェ

村上家本舗

白糸の滝

 

人気スポットをひたすら巡りました

糸島、初めて行ったけど良いところ~~~

 

でも

一つやり残したことがありまして

 

”フォレストアドベンチャー”

ってやつ

次行ったら絶対やります。

 

 

 

 

#フォトジェニック

#1日で70枚の写メ

#今回もソリオちゃん頑張ってくれました

#どんどんのびます走行距離

 

  うらがわ

トムキャットの裏側。

年齢だけは聞かないで下さい。

  いもうと

妹です。4つ下です。

もう、美容師15年やってます。

小さい時は訳あって私たち。一緒に生活出来ませんでした。

私が19歳で彼女が15歳の冬に私が住む大阪へ遊びにきました。

あの時の、関西空港に着いた。

一人できょろきょろ不安そうな黄色いマフラー巻いた彼女を。

私は今も思い出します。

女同士とはいかにせん良い物です。

彼女は私をねーちゃんではなく、

ゆっくり「お姉ちゃん」と呼びます。

その度に、私はお姉ちゃんなんだなって。40過ぎたのにくすぐったいのです。

 

人は、誰かの何かであって。

誰かは人の何かである事を幸せに思い生きて行こうと思います。

 

 

※でも、彼女、困ったら私にではなく。陽子に話します。

そして2人で私の行動をアホみたいに笑います。なんでやねん!w

追伸 そう。原西ヘアー。彼女が作ると完璧。

そして妹が大好きな原西は全く動かずおりこうさん。