スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  きっと、星のせいじゃない

 

 

沢子さんにDVDを借りました。

 

昼休みに最近みた中でいちばん良かったDVDの話をしてて、

今日さわこさんのおすすめを貸していただいたのですが、

 

私がみたかったやつーーーー!

うれしい

はやくみたいです

 

 

 

 

#誠実な青春ラブストーリー

#そういえばえっさんもブログにのせてた

  くまもん

 

先日熊本に行ってきました。

 

久しぶりに食べたくなって

いまきん食堂さんへ。

 

 

平日でも行列ができるほどの人気店です。

 

そして市内まで行き、ショッピング~~

大好きなショッピング~~

ですが、お目当てのものは買えず(バックと靴)

結局服ばっかり。

 

 

 

 

#最近の休日はドライブばっかり

#こだかさん大事に使ってくれてありがとね

#えとさんいいなあ沖縄

#いま一番行きたい場所

#たくさん写メ待ってます

 

  と、言うわけで

 

新しい相棒です。

 

 

 

飽き性の私が飽きないように。

シンプルで大好きなピンクゴールド。

 

 

シンプルイズベスト。

 

 

 

  似てたい

この方ご存知

満島ひかりさん

小学校中学校時代の友達が私に似ているというので調べたら。

幼少期。娘にそっくりで笑った。

 

さすれば大人になったひかりさんに似ていてもいいのでは。

……

やっぱり痩せてみるか。

この方の出身地。

来週からの沖縄。黒々した娘と2人で、きっとなじむ。

なにを隠そう、沖縄4回目。

私、旅行者に「ボートってどこで借りれます?」とか

「この辺、ご飯食べるとこあります?」

と。聞かれまくるのです。

…。私も旅行者よ。

 

♯台風くるなよ

♯あー来そう

♯不安は増していく一方

♯寂しくしないってどうやって?